2013年 09月 26日 ( 1 )

南京錠と金網と工場と。

今年はコスモスが咲くのが遅いような気がします・・・
ヒガンバナ(曼珠沙華)って奴は、気候が暖かろうが、涼しかろうが、いつも同じ時期に咲く。
植物も色んな性格の奴が居るよな。

ま、来週ぐらいにはコスモスも咲いてるかな?
玉島に行こうか六番川に行こうかどっちにしようかな・・・

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
b0215507_2361225.jpg


最近、次に買うカメラのことばっかり考えてるんですが、
「また買うのか!」って声がきこえてきそうなのは置いといて。
Sonyの新型フルサイズ機を首を長くして待ってるんですけどね。
そこに、PENTAXの新型機の噂が聞こえてきました。
K-3
って名前になるんでしょうか?
APS-CフラグシップのK-5Ⅱ(s)の後継でしょう。
どれだけ進化してるか楽しみです。
ボクのK-5 Limited Silverも2011年3月18日の購入から約2年半。
シャッター枚数はまだ3万枚ちょっとですので、まだまだ全然大丈夫ですし、
機能的にも不便な点はあまり無いので、まだ買うつもりは無いんですが、
そんな既存ユーザーを虜にするような新型K-3待ってますよ、PENTAXさん!!
[PR]

by takuya2728 | 2013-09-26 00:07 | 工場 | Comments(0)