人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春がキタッキタッ!

今日は朝方は晴れてて、昼前から雨が降る変な天気でした。
でも、雨の前までは暖かくて春らしい、花粉満載の陽気でしたね・・・

そんな中、休日出勤の会社に行く前に、
河津桜を見に行ってきました。
まだ、早いかな~と思ったんですが、3部咲き~木によっては7部咲きぐらい。
河津桜はヨメイヨシノよりもピンクが濃くてキレイだね。

K-5 Limited Silver+COSINA CarlZeiss Distagon T* 25mm F2.8 ZK
~Lightroom4.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
春がキタッキタッ!_b0215507_2118466.jpg


今日は写真を撮りに来てる人がボクのほかに4人いました。
60D、7D、Kiss、5D2・・・みんなキヤノン。
PENTAXってホントに持ってる人少ないよなーー
持ち物でアイデンティティを表現するボクは、皆が持ってるものは嫌だったんだけど。
だから「限定物」に「はまる」んだよなぁ

しかし、今日の写真でも、主題の一輪の花を「木の幹」のバックに被せて引き立てれてない所が
詰めが甘い部分なんだよな。
いつまで経ってもなかなか上達しないな・・・

by takuya2728 | 2013-03-14 00:11 | 風景