人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嵐電嵯峨

とにかく京都という所は、行きたいところが多すぎて、
目的地を絞るのが難しいですね・・・いつもそう思うんです。

大学生時代には、毎年、京都に住んでた姉のアパートに転がり込んで、
2週間とかウロウロしてまわったりしてたんでそれなりに京都には詳しいんですが、
いまだに行ってないところ(主に寺社)がゴロゴロある。

この日は「にわか鉄っちゃん」になって嵐電全路線制覇してきました。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
嵐電嵯峨_b0215507_2374938.jpg


ところで、全く話は変わりますが、
Adobeが今、期間限定でやってる「Photoshop 写真業界向けプログラム」に申し込みました。
¥1,000/月Photoshop CCLightroomが使えるって奴です。
まぁ、Adobeなんで、いつ「値上げします」って言い出すかわかりませんが、
とりあえず、PhotoshopCS2とLightroom4.4の現状なら、お得かな・・・と。

2013年12月2日までの期間限定ですので、気になってる人は急いだほうがいいかも。
あ、ボク別にAdobeのまわし者じゃないですよ・・・

by takuya2728 | 2013-11-29 00:02 | 風景