人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深谷の滝 秋Ver.

2013年も残すところあと1ヶ月のみ!
やり残したことは・・・いっぱいあるorz

まぁ、色々考えてもしょうがないので、マイペースで乗り切ります。

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR
~Lightroom4.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約900×600でUPしてます)
深谷の滝 秋Ver._b0215507_2346312.jpg


備前市の深谷の滝です。
毎年もみじ祭りをするぐらい何本ももみじが植えてある(生えてる?)んですが、
肝心の滝の周りには常緑樹が多い感じ・・・ちょっと残念。
雨が降った後でないと、水量も残念な感じです。

しかし、こんな感じの風景写真を撮ると、BlogにUPする際の写真1枚500kb制限に引っかかる。
できれば大き目の写真をUPしたいんだけど、
いつもの大きさ(1,200×800)では到底UPできるファイルサイズにならない。
1600万画素でコレなんだから、2400万とか3600万になると、情報量も増える訳だから、
ますます無理になるのかな?
まぁ、ExciteBlogからすると、無料なんだから文句言うなよってことでしょうが・・・

by takuya2728 | 2013-12-01 00:40 | 風景