人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SWAN

先日の答えはハクチョウでした~

首をぐいっと曲げて盛んに羽の下を掻いてました。
そこを望遠で変な風に切り取った一枚でした。

下の写真は焦点距離60mmなんで手を伸ばせば届くぐらいの距離なんですが、
このハクチョウも人に慣れすぎてて、人間の手からエサ貰ったりしてますw

K-5 Limited Silver+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.3
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
SWAN_b0215507_23395837.jpg


なんとか、鴨と白鳥で1週間分の更新を乗り切りました・・・
そろそろ、どこかに小さい春でも探しに行きたい時期ではありますが、
来週は、ちょっと「春」を飛ばして『夏』を感じに行ってきます。
なので、3/5(水)と3/7(金)の更新はお休みします。

by takuya2728 | 2014-02-27 00:36