人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jeff's Pirates Cove

3月の末ごろにグァムに行ってから、もう1ヶ月。
やっと、写真のRAW現像が完了しました・・・あー疲れた。

とりあえず、今日は「Jeff's Pirates Cove」をUpしておきます
グァム島の東海岸に位置するレストランなんですが、
東の方は繁華街から遠く離れてるので、ココぐらいしか食べるところが無いんですね。
だから、ツアーなんかも結構な確立で寄る事になるみたいです。
僕らはレンタカーで行ったんですが、ツアーバスが後から入ってきて、
満席になってました。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom5.4
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
Jeff\'s Pirates Cove_b0215507_23325368.jpg


テラス席からはこんな眺望で、ちょっとテンションが上がります。

で、ココはコレ( ↓ )を撮った所として、とある方面では有名なんだそうです。

AKB48の『Everyday、カチューシャ』のPVですね。
みんな勢ぞろいして水着で踊ってるのが、まさにココですね。

AKBマニアもそうでない人も、グァムに行った時には、ココでハンバーガーとBeerで乾杯!

by takuya2728 | 2014-04-30 00:25 | 風景