人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の思い出

「旅行」はボクにとって必要不可欠な物の一つなんです。
とりあえず死ぬまでに47都道府県はすべて行ってみたい。
ささやかな目標ですが、ぜひ達成したいですね。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~TopazAdjust5
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
旅の思い出_b0215507_2294089.jpg


行った事の無いところに行くばっかりが目的ではなく、
以前、訪れたことのある所に時間を空けてから再訪問する。
また違った視点から物が見えて面白かったりするんです。
旅の醍醐味ですよね。

写真は約28年ぶり、小学校の修学旅行以来で訪れた奈良『東大寺』です。
修学旅行のときのことは、もう、ほぼ記憶にも無かったんですが、
何かデジャヴ的な感じがしました・・・・・

だから旅はやめられないんだよな。

by takuya2728 | 2014-10-27 00:07 | 風景