人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年できなかったコト

一番の心残りは、『撮影一人旅』に行けなかった事ですね・・・
旅行にはちょくちょく行っていましたが、
いつもは気の置けない仲間と一緒なので、やたらと自分の我が侭を言う訳にもいきません。
カメラは持って行ってますが、いつもNEX-5Rばっかり。
いや、NEXがダメな訳じゃないんですが、
やっぱり、ねぇ・・・

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Lightroom5.6
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
今年できなかったコト_b0215507_22582338.jpg


だから、今年は一眼レフを持って『撮影』が目的の一人旅に行けれなかったということです。

行こうとして計画はしてたんです。
確か10月の中頃でした。
行き先の予定は「熊本」。
宿も予約してたんですが、、、、、台風直撃でやむなくキャンセル。
来年こそは、どこか別の場所へ「撮影一人旅」絶対に行くぞ。

by takuya2728 | 2014-12-14 00:54 | 風景