人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Photoshop

ver.1が発売されて25周年を迎えたとか。
昔から高くて手が出せない憧れのsoftでしたが、
CS2を無理して買って、ずーっと使ってきました。
その間に、ver.UPから取り残されたり、突然CS2が無料で配布されたり・・・
Adobeには「おいおい・・・」って思うことも多かったんですが、
晴れて昨年からは¥980/月(最初は¥1,000だった)のプランで
Lightroomと一緒に使わせてもらってます。

もう、手放せないなぁ
Adobeの策略にどっぷり嵌ってます

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photoshop CC(CreativeCloud)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
Photoshop_b0215507_23553347.jpg


上の写真は門司港です。
来月にはまた、北九州小倉に出張で行きます。
門司に行くことはないですが・・・

by takuya2728 | 2015-02-24 00:49 | 風景