人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぁ松島や

今年の3月にはじめて「ブルーインパルス」なるものを見ました。
姫路城の平成の大修理落成記念式典の予行でした。
それは、想像を超えたパフォーマンスで、
正直、期待以上の物を見せてくれました。

あれから2ヶ月・・・

α99+SONY 70-300mm F4.5-5.6 G SSM(SAL70300G)
~Lightroom CC(6.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
あぁ松島や_b0215507_23553329.jpg


先日の岩手~宮城旅行で行ってきました、ブルーインパルスの本拠地「松島基地」へ!

当初、松島へは行く予定ではなかったんです。
その日は塩釜にでも行って美味いすしでも食べようと思ってたんですが、
急遽、出発前日に思い立って、レンタカー予約。
初めて行く土地ですから、勝手も全くわからず・・・
ネットで調べても、いくらか情報があるだけで、「コレ!」といった決め手を欠くものばかり。
まぁ、でも結果としては地元の方の協力もあって何とかなりました。
そのあたりの事は、またぼちぼち書いていこうと思ってマス。

by takuya2728 | 2015-05-29 00:50 | その他