人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インドア

自分にとって『写真』は一番の趣味なんですが、
子供の頃からやり続けてるっていうことになると『釣り』なんです。
それこそ30ウン年はやってますからね。

どちらも、アウトドアな感じの趣味なんですが、
家庭の事情で、最近、休みの日でも外出し辛いもんで、
なんかインドアな趣味をはじめようと思ってマス。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-DA 60-250mmF4ED [IF] SDM
~Lightroom5.7
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
インドア_b0215507_23521772.jpg


少しの時間でもあれば、こつこつとできることがいいなぁ
ということで、『プラモデル』でもつくろうかなと。
小学生の頃に所謂ガンプラを少し作ったことがあるくらいで、ほぼ無経験
でも、手先は器用な方なんで、どうにかならないですかね?
目標は精密艦船模型ですね。

考えながら手先を使うって言う作業がボケ防止にもなりそうな気もするし。
ボチボチ上新電機でも行って道具をそろえようと思っております・・・
いい出来栄えのができたら、写真撮ってここにUPしようと。

そんな簡単な世界じゃないよな・・・いつになることやら・・・

by takuya2728 | 2015-08-23 00:46 | 風景