人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉敷

新ネタが無いので、昔の写真掘り起こしです。
今回は倉敷「美観地区」です。
岡山の観光地の王道です。
岡山に住んでると、行かないですけどね・・・

α330+SONY CarlZeiss Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA(SAL1680Z)
~Lightroom CC(6.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
倉敷_b0215507_0101365.jpg


DT16-80ZAは初めて買ったZeissでした。
そのテスト撮りで美観地区に出かけた記憶があります。
最近出番が無いですが、このレンズはすごく好きでした。
α330にはずーっと付けっぱなしで、どこに行くのもコレ持って行ってました。

APS-Cのαを今後買うことがあるかどうかわかんないですが、
このレンズは手放さないだろうなぁ

by takuya2728 | 2016-05-03 00:13 | 風景