人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ変えました

めちゃくちゃどうでもいい報告ですが、
スマホ変えました。
MVNOとかにすると安いのは知ってるんですが、
めんどくさくて・・・
でも、docomoショップのおねーちゃんに
「機種変ですね、¥95,000になります」
って言われたときには、さすがにちょっと後悔した・・・

NEX-5R+Leica Macro-Elmarit-R 60mm F2.8(E55)
~Lightroom CC(6.6)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
スマホ変えました_b0215507_23525025.jpg


そのクソ高いスマホの最初のきれいな姿を残しておく為に、
ちょっとブツ撮り。
しかも、初登場のLeica-Rマウントレンズ。
等倍マクロじゃないのに、開放では激浅の被写界深度・・・
う~んAPS-Cなのに。35mmFFだともっとシビアなのかな?
しかし、やっぱりα7系で使ってみたいな、このレンズ。

by takuya2728 | 2016-07-01 00:49 | その他