人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、エビフライ食べたい

いや、なぜかエビフライが頭の中に・・・
そういえば、エビフライって名古屋メシに含まれるとか、含まれないとか?
なかなか名古屋メシじゃないっていう意見も多いようですね。

ちなみに、僕の大好物TOP3の中には入ってます♪

NEX-5R+SONY CarlZeiss Vario-Tessar T* E16-70mm F4 ZA OSS(SEL1670Z)
~Photomatix Pro4.2~Photoshop CC
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
あ、エビフライ食べたい_b0215507_2355449.jpg


これから、お盆過ぎまでは1年で一番暑い時期ですね。
ただ、お盆休みは貴重なので、今年も旅行に出かけます。
行き先は「郡上八幡」
岐阜県ですね。
盆踊りが有名ですね。
それ以外は、どこに行くかNo PLAN!
まぁ、たまにはそんな旅も楽しいのではないでしょうか?

あ、今日の1枚は「城崎温泉」でした。

by takuya2728 | 2016-07-31 00:50 | 風景