人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぼんのおもひで

東京の流れをあえてぶった斬って、お盆の話題です。
ずいぶん前に岐阜の「モネの池」に行ったところまでUPしたと思いますが、
その後は名神高速を西へ・・・
京都まで来て一泊でした。

K-3 Prestige Edition+SIGMA 17-50mm F2.8 EX DC OS HSM
~Lightroom CC(6.5)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
おぼんのおもひで_b0215507_23213662.jpg
翌朝、そこそこ早いうちに嵐山へ。
嵐山の寺院の中でも駅近で混みそうな『天龍寺』に行ってきました。

参拝入口で出迎えてくれるのは大きな達磨の屏風(?)
普通に撮ると、入口の中は真っ暗で何も見えなくなっちゃうんですが、
そこはHDR加工で見えるようにしちゃいました。
ちょっと明るさが不自然すぎですが・・・まぁヨシとしましょう。

by takuya2728 | 2016-10-17 00:17 | 風景