人気ブログランキング | 話題のタグを見る

New Camera!

ストレス解消のために(w)カメラ買いました!
最近、ちょっと気になっていたマイクロフォーサーズ。
m4/3なら、憧れのZUIKOレンズのOlympusでしょ?

Leica D-LUX5
~Lightroom CC(6.8)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
New Camera!_b0215507_15102194.jpg
OM-D E-M5とかE-M1とか考えましたが、今回は調子が悪くなってきているNEX-5Rの代替ということで、
PENをチョイス。
カメラ女子的なヤツをおっさんが持つと気持ち悪いので、クラカメ風のシルバーで。
PEN-Fは高すぎる。アレを買うんならα6500を買う。
なら、選択肢はPEN-Liteシリーズ。
最近はE-PL8だけど、外観がちょっとオシャレ風味になったので、
あえて、旧型「E-PL7」に落ち着きました。

さて、初オリンパス、ちょっと使ってみますか・・・

by takuya2728 | 2017-03-20 15:16 | 機材