人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紫陽花2017 vol.1

我が家には鉢植えのアジサイが結構ありまして、
この時期、色々な花をつけるんですが、
ちょっと今年は僕が撮る時期が遅くて、もう終盤になってしまいました。
でも、まぁ、今日から何枚かお付き合いください。

K-3 Prestige Edition+smc PENTAX-D FA MACRO 100mm F2.8 WR
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
紫陽花2017 vol.1_b0215507_23210501.jpg
ぜんぜん関係無い話になりますが、
最近、僕の周りには「北海道行ってきました」って人がやたら多くて、
ちょっと僕の中で北海道羨ましい病を発症しておりますw

うちの会社には1年に1回『10日間連続有給休暇取得』というありがたいような迷惑なような制度がありまして、
僕はまだこの制度を今年は利用していません。
さて、9月ぐらいにでも利用して北海道行ってやろうか・・・画策中です。

by takuya2728 | 2017-06-21 00:16 | 風景