人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIMOWA

頻繁に出張に行っていますが、いつもトートバッグでした。
2泊以上になると、トートでは厳しくなるので、
いつかはキャリーバッグと思っていましたが・・・・・

ついに買ってしまいました!
憧れのRIMOWA!
それも林五の正規品!ニセモノを見抜く自信がないので並行輸入はやめました。

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
RIMOWA_b0215507_00033683.jpg
RIMOWAはチェコ、カナダ、ブラジルそして本国ドイツと4カ国に製造工場があるらしいんですが、
僕のはドイツ製でした!
なんか得した気分ですねぇ
どうやら、日本に入ってくるアルミ製RIMOWAはほぼ、カナダ製らしい?!
ホントかウソかわかんないですが、僕のTopas Stealthはドイツ製でした。
機内持ち込みサイズの32リットルですが、傷がついてもそれは『味』なんで、
バンバン使い込む予定です。

by takuya2728 | 2017-07-11 00:15 | その他