人気ブログランキング | 話題のタグを見る

100周年

Nikonが日本光学時代を含めて100周年を向かえたそうです。
山手線の車内モニターと鹿野先生のインスタで知りましたが、
コレを契機に業績も浮上して貰いたいものです。
Nikonとキヤノンは日本のカメラの代表ですから、
絶対に海外に渡してはいけませんからね。
頑張って欲しいです。

NEX-5R+SONY CarlZeiss Sonnar T* E24mm F1.8 ZA(SEL24F18Z)
~Lightroom CC(6.9)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
100周年_b0215507_00111358.jpg
3泊4日の東京出張から帰ってきました。
長丁場だったんで、大浴場のあるビジネスホテルにしたんですが、
コレは正解でした。
部屋の風呂には1度も入らず。やっぱり広い風呂は疲れがとれるわ~

いや、椿山荘に泊まった訳ではないですからね。
絶対に無理ですw

by takuya2728 | 2017-07-29 00:13 | 風景