人気ブログランキング | 話題のタグを見る

α7RIII

ただいま絶賛つくば出張中です!
でも、日曜日でOFFでしたので、つくばを脱出して
トランプ警戒中の東京へ。
銀座のSonyプラザへ行ってきました。
お目当ては『α7RIII』を触ること。

Xperia X performance
α7RIII_b0215507_21304915.jpg
携帯の写真でスイマセン・・・NEX5Rを出張に持って出てるんですが、今日は手ぶらで東京へ行ったもんで、
Xperiaかiphoneしか持ってなくて、Sonyプラザでiphoneを出す勇気がなかったんでXperiaです。

銀座に着いたのがちょうどお昼頃。トランプ大統領が来てるからとは言え、異常な警備体制の銀座。
理由は後からわかりましたが、メラニア夫人がすぐ近くの銀座のミキモトに来てたんですね・・・納得です。
閑話休題
触ってる人がいなかったので5分とは書いてありましたが、触り倒してきました。
まず、連写時のブラックアウトはアリでした。
でも、10連写ですから一瞬です。そう気にすることもないって感じがしました。
正直言って、このカメラ最強でしょう。
あらを探そうとしても・・・って感じです。
レスポンスも遅くは感じなかったですし、SONYのカメラとしては完成度は高そうな気がします。

物欲が止まらないです。冬のボーナスは車検とPCに変わりそうだし、さて、どうしたものか・・・
正直触りに行かなければよかったというのが正直な気持ちです。

次回の更新も不確定になりますが、よろしくお願いします。

by takuya2728 | 2017-11-06 00:27 | 機材