人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FE24-105F4G

α7RIIIと一緒にレンズも購入しました。
フルサイズの標準レンズとしては定番の24mm-105mmのF4通しズームです。
各社なかなか力が入ったレンズが勢ぞろいするカテゴリーです。
最新設計なんで写りは期待できそう!

ここでもSONYは独自色を発揮しましたねぇ
ミラーレスならではの電子補正前提のレンズです。
LIGHTROOMはもう対応してんのかな?
早く対応してくれないと使い物にならないんですが・・・

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+LEICA DG Vario-Elmarit 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.
~Lightroom Classic CC(7.2)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
FE24-105F4G_b0215507_23562002.jpg
カメラが新しくなると、他にも色々なものが必要になってきて出費が(汗)
UHS-II対応SDカードも複数枚必要だし、バッテリーの予備も欲しい。
Aマウント用とPentax-Kマウント用アダプターも買わなきゃ・・・

あ、今日から東京出張にいきますので、次回9日の更新はお休みしますので、よろしくです。

by takuya2728 | 2018-03-07 00:49 | 機材