人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pray for KUMAMOTO

あの本震の日の午後に熊本入りした日から、もう2年も経つんですね。
衝撃の2日間を熊本で過ごしたんですが、
なんせ店は開いてないし、食べるものもなくて・・・
レンタカーで久留米まで走ってたどり着いたコンビニのおにぎりの味は忘れられません。

α99+SONY 135mm F2.8[T4.5] STF(SAL135F28)
~Lightroom Classic CC(7.2)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
pray for KUMAMOTO_b0215507_11474598.jpg
阿蘇山の入山規制も解除になったし、また2年ぶりに熊本行ってみたいですね。
震災の数年後に南三陸に行った時もそうだったんですが、
現地の人は「いっぱい来て」って言ってくれますからね。
そろそろ遊びに行ってお金を使って帰るぐらいの時期にいてるのかもしれません・・・

by takuya2728 | 2018-04-14 11:49 | 風景