人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-M5 markII

夏のボーナス放出企画第2弾は
OM-D E-M5 markIIです。
第1弾のOTUSと比較するとずいぶんリーズナブルになりましたが、
OTUSレベルの買い物をどんどんすれば、即効で破産ですからw

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ
~Lightroom Classic CC(7.3)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
E-M5 markII_b0215507_23092609.jpg
いいですね♪
シルバーのクラシックな感じ好きです。
NEX-5R~E-PL7を使ってみて、やっぱりファインダー欲しいっていうことでした。
α6000系も検討しましたが、NEX-5Rからは、やっぱり一回り大きいのが気になってしまうので、
今回はOLYMPUSつながりでOM-Dをチョイスしました。
E-M10markIIIのほうが新しいし、E-M5markIIIがそろそろ出そうなのもわかってますが、
色々調べた結果、E-M5markIIになりました。

お手軽撮影のお供は当分コイツになりそうです。
早速明日のプチ出張に持って行こうかな♪

by takuya2728 | 2018-06-25 01:05 | 機材