人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お知らせ

ここ数年、母親の介護という問題をやりくりしながら生活をしてきましたが、
自分の時間もほぼ無いに等しいぐらいまで来てしまいました。
そうなれば、一昔前までは毎週のようにカメラを持ってどこかに行ってたような生活は
夢のまた夢という感じで・・・
なんとか昔の写真なんかで、だましだましblogを更新してましたが、
新しい写真が増えないという状況は如何ともし難い為、
ちょっと更新頻度を減らそうと思います。

OLYMPUS PEN Lite E-PL7+LEICA DG Vario-Elmarit 12-60mm/F2.8-4.0 ASPH./POWER O.I.S.
~Lightroom Classic CC(8.0)
( ↓ クリックして頂くと大きくなります。約1,200×800でUPしてます)
お知らせ_b0215507_23313135.jpg
当面は、日曜日には更新をしていこうと思っています。
あと、もう一回、週の半ばぐらいに更新できればいいんですが、
それはお約束できません。
ということで、今後ともよろしくお願いいたします。

by takuya2728 | 2018-11-04 00:24 | 風景